2011年03月01日

グランドバザールとハマム



イスタンブールで一番有名な

グランドバザールへ行きました。


グランドバザールとハマム







結構広いです

グランドバザールとハマム







また水道が

グランドバザールとハマム









グランドバザールとハマム









さすが客引きもうまい。

チャイグラスを値切りまくって買ったつもりが

ちょっと歩いた先にはもっと安く売ってた…(涙)


アタシもまだまだだわーーーーーーーーーーーーーーー





グランドバザールとハマム





ここで売ってるトルコ石はなんとなーくインド雑貨屋のようなチープさが否めない…

でも上手く買い物出来たら楽しいだろなー






暗くなっても盛り上がっております

グランドバザールとハマム









四ツ眼のシャノワール

グランドバザールとハマム










歩いて行くと近くに有名なハマムがあったので

グランドバザールとハマム








チェンベルリタシュ・ハマム

グランドバザールとハマム


行ってみました。

1584年に作られた歴史あるハマムです。





入ったトコ

グランドバザールとハマム



中に入るとドーム状のお風呂、中央に円形の寝転び台があり、

皆が順番にアカスリを待っている。

円周に沿ってシャワーの洗い場がいくつか並んでいる。



青島のサウナに慣れてるので、ここのハマムはあんまり…熱さが足りないなーと。



posted by M嬢 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行┗ トルコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187418100

この記事へのトラックバック
×

