2010年01月04日

あけました!

おめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。





ところで。

本日見たニュース↓



北京で大雪、40年ぶりの低温予想も

1月3日20時48分配信 時事通信

【北京時事】中国の首都北京は3日未明から雪が降り続き、同日夜には約10センチの積雪に見舞われた。新華社電によると、市内では5日の気温が氷点下16度まで冷え込み、この時期としては約40年ぶりの低温となると予想されており、市当局が市民に注意を呼び掛けている。

 北京周辺の高速道路は閉鎖され、北京国際空港では午後5時までに400便以上が欠航となった。日本線の発着にも影響が生じ、日本人観光客らの足も乱れた。北京、天津両市では4日、小中学校が休校になるという。 











そう、この正月1/1〜1/3で北京に行ってきました。

そして…


再び雪害に遭遇(涙)


2008年の杭州雪害同様、またやられてしまいました…


そんな北京弾丸ツアーをお届けしまっす。


posted by M嬢 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 青島┗ 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K老師 こちらではお初です。
昨日の話通りブログUPしました。
ヨロピクです。
Posted by QDtank at 2010年01月07日 11:26
>大隊さん

拝見しましたよ!我ながらアホなポーズで(笑)
しかしながら宣伝ありがとうございます。青島読者、増えるかしら…誹謗中傷とかされたらどうしましょう。ドキドキ。とカワイイフリをしてみました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
子連れでシュエシ、ですね。





Posted by M嬢 at 2010年01月07日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137389904

この記事へのトラックバック
×

