2009年09月17日

凧揚げ名人


風が強い青島では、海岸近くで凧揚げを楽しむ輩が多い。

凧揚げオヤジ








嬉しそうなオヤジ。

凧揚げオヤジ









すごいマシーンだわ…

凧揚げオヤジ




青島人、恐るべし。






posted by M嬢 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 青島┗ 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/1kqlqia/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 17:53

なんで最近はこんなおめでたい方が出現するんでしょう。
春でも無いのに。。。
Posted by M嬢 at 2009年09月22日 15:04
五四広場ではナイな。
こういった爺の凧なんかは主に手作りだからね。きっとこの装置も何か不要になったものを利用してDIYしたに違いない。

こないだJ:COMで青島の旅ってのを放送しててね。やはり旅のナビゲーターは五四広場に出向き、チーム凧揚げにインタビューしてた。これは綺麗だわ〜って思う凧も全て手作りで、うち一人の人民は無理矢理ナビゲーターに手作り凧を手渡してた、要らなそうだったけど…。
Posted by これは… at 2009年09月25日 17:25
さすが青島ツー!

これは東海路を銀都に行くまでの海岸線沿いの公園で発見したのだよ。あの辺て程良く人が少なくてウースーみたいに観光客も居なくて快適なのよ。

このマシーンも手作りなんかなぁ…そしたら凄いよオヤジ…
日本で青島の旅なんてやるのねー♪なんか嬉しいけど観るとこ少ないよね(涙)
バーダーグァンあたりなんて画になりそうやけどねー♪
あと真夏の海水浴のイモ洗い状態とか♪

Posted by M嬢 at 2009年09月26日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

